日々思っていることを書いています。 愚痴とかになるかもですが・・・。 自分の中では成長してく様子をかければ満足です(笑)
一年に一回の更新になってるなぁ(^_^;)

うーん…。

まず、近況報告。

と言っても対して何も変わってないんだけど

あ、気づけばあたしも25歳になりました(^。^;)
早すぎっ。

でも、だからと言ってまだ何もおめでたい報告はありません(≧Д≦)
悲しいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

そのかわり、姉が結婚しました(≧∀≦)
籍は去年の11月に、式は今年の4月9日♪

まさか、姉の結婚式でこんなに泣くなんて(;_;)

悲しいとか嬉しいとかじゃなくて何か涙が出てくるって感じ?
初めから終わりまで涙目ってあたしぐらい?みたいな。
主役のお姉ちゃんより泣くってどうよ?って。

まぁ、でもいい結婚式だったし

いずれあたしが式挙げるときは参考にしようかな♪

(いつになるか全くわからないけれど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。)
本当に久しぶりの日記です。

えっと・・・日記って本当に大事だと今日思いました( ̄▽ ̄|||)

さっき両親と親戚のおばさんの四十九日にお姉ちゃんは来てたっけ?
っていう話題になって・・・。

お父さんは絶対、お姉ちゃんが来てるっていいはるんだけど
お姉ちゃん自身は絶対来てない!!って。

私としてはお姉ちゃんは来てたと思うんだよね~。


こういうときに日記があったらなぁって思う。

探したけれど、その時期だけ書いてないみたいなんだよね・・・。

はぁ。。。

また日記、つけなくちゃ。
ものすごぉ~く、久しぶりの日記でごさいます(x_x;;

えっと・・・特に何も変わりもなく、毎日を過ごしてます(≧∇≦)

なんかあっという間に毎日が過ぎていくって感じかなぁ。


すごいねー。

ほんと久しぶりの日記だ( ̄▽ ̄|||)

っていうかこの頃パソコンもあんまり触ってないもんなぁ。


で、近況報告です。

